新橋で本格もつ鍋なら・・・ #新橋 #新橋 もつ鍋


 
※10/1(金)~の営業時間等につきましては直接お問い合わせくださいませ。
 
こんにちは!
楽が気 新橋本店のPR担当です。

朝夕の空の色や肌を触れる風に、どことなく季節の移り変わりを感じる頃となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は「もつ鍋」についてご紹介します!

美味しいもつ鍋なら[楽が気]にいらっしゃいませ!

~石鍋でご提供するもつ鍋~

通常の鍋でいただいても美味しい『もつ鍋』を、石鍋効果でもっともっと美味しく♪
最後まで熱々のままプルプルもつ鍋をお楽しみいただけます。

ぷりぷりしたモツから溶け出す旨味と脂が出汁に溶け込み、濃厚ながらも優しいまろやかなスープが人気のもつ鍋。
野菜がたくさんたべながら、もつの成分もたっぷり取り入れられるため年間通してファンの多い鍋の1つです。
当店では、[醤油]と[味噌]の2種類のベースでご用意。
どちらも食べたいという方には【二色もつ鍋】もご用意できますよ!
より濃厚さを極めるならチーズと旨辛がクセになる【チーズタッカルビ風もつ鍋】もお薦めです♪

そして最後の〆も楽しみの1つ・・・。
旨味をたっぷり含んだスープで作る〆は最高です!
定番のうどんやたまご雑炊はテッパン!!
最後まで余すことなく味わって下さいね♪

もつ鍋は単品ではもちろんのこと、こだわりのお料理と併せて楽しめる宴会コースもご用意しております。
リーズナブルに楽しめるおすすめコースはコチラ☆

【おすすめ】赤楽コース飲み放題付全7品 3,500円(税込)
半生かつお節とじゃこのサラダや刺身2点盛り、石鍋でつくる特製もつ鍋など、
新鮮な旬の素材をお楽しみいただけるコースです。
〓〓コース内容〓〓
・枝豆
・半生かつお節とじゃこのサラダ
・刺身2点盛り
・酢モツ
・フライドポテト
・石鍋でつくる特製もつ鍋
・雑炊セット

※画像はイメージです

是非、当店自慢のもつ鍋を一度お召し上がりくださいませ♪
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆◇◆平日限定ランチ『淡路島カレー』も人気です!◆◇◆
淡路島カレーの特徴は、何と言っても3段階に変化する深い味わい。
【甘さ】日本一糖度が高い淡路島産プレミアム玉ねぎと、9種類のフルーツ
【コク】淡路島の工場で一から炊いた鶏ガラスープと、デミグラスソース
【辛さ】後からジワジワ効いてくる、唐辛子と16種類のスパイス。

淡路島の恵みをはじめ、良質な素材と配合が織りなす奥深い味わいです。
ランチタイムもぜひ当店にお越しください。

 

いかがでしたでしょうか?
今回は自慢のもつ鍋を中心にご紹介させていただきました。
新橋で美味しいお酒と料理を楽しむならぜひとも当店をご利用ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

店舗情報

楽が気 新橋本店
店名
楽が気 新橋本店
住所
〒105-0004 東京都港区新橋3-21-4
新橋第2ペリカンビル1・2F
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
電話番号
03-5408-1898
営業時間
▼臨時営業時間
11:00~21:00
東京都の時短要請に伴い営業時間を変更しております

▼通常営業時間
ランチ
月~金    :11:30~14:30

ディナー
月      :17:00~翌4:00
火~金    :17:00~翌7:00
土・日・祝日 :11:00~翌7:00
決済方法
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB  Discover  銀聯 
QRコード決済 : PayPay 
予約する
電話する
ブログ page top