楽が気!タピオカ始めました!

新橋の居酒屋[落書き]でカクテル感覚のタピオカドリンク

こんにちは!楽が気 新橋本店のPR担当です。

美味しい秋の味覚を前に、暑さに疲れ切ってしまった体も元気を取り戻し始める頃となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、楽が気では、ちょっと楽しいドリンクメニューをはじめました♪

 

_/_/楽が気!タピオカ始めました!_/_/

 

 

~すっきりとした大人の味わいが楽しめる新感覚タピオカドリンク~

 

楽が気がご用意した大人のためのタピオカドリンクは2種類となります。

●すっきりとした大人の味わいが楽しめるT・M・W <タピオカ+ミルクティー+ウィスキー>
●まろやかな甘さが大人のデザートを思わせるT・M・K <(タピオカ+ミルクティー+カルーア>

お好みでタピオカ抜きも出来ますし、他のドリンクにタピオカ入れることも出来るので、カスタマイズ次第でいろいろ楽しんでいたでけます。
是非あなただけの新しいドリンクを探してみてくださいね。

ちなみに‥カシスオレンジもおすすめです!

 

~楽が気の売れ筋メニュー~

 

【本場 南紀のまぐろづくし 980円】
まろの産地、和歌山の南紀勝浦から直送入荷しております。
新鮮な魚だからこその味わいを利益度外視でご提供!

【蟹ずくし 卵焼き 980円】
これでもか!!と、贅沢に本ズワイ蟹を盛り込んだ逸品。
90%のお客様がオーダーする、大人気メニューです。

【牛タンつくねぐし(一本) 280円】
一日30000本以上売れた宮城県石巻市の行列グルメがこちら♪
鶏肉のつくねと、粗挽きの牛タンがジューシーな味わいとなっています!!

新橋駅 烏森口より徒歩1分の[楽が気 新橋本店]は、全国各地の“旨いもの”が楽しめる居酒屋です。
お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

──────────────────────
楽が気自慢の“旨いもの”はこちら!

【公式】楽が気 新橋本店
店名
【公式】楽が気 新橋本店
住所
〒105-0004 東京都港区新橋3-21-4
新橋第2ペリカンビル1・2F
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
電話番号
050-5269-7515
営業時間
ランチ
月~金    :11:30~14:30

ディナー
月      :17:00~翌3:00
火~金    :17:00~翌8:00
土・日・祝日 :12:00~翌8:00
予約する
電話する
ブログ page top