産地直送の美味しい海鮮メニュー!

新橋の居酒屋で産地直送の海鮮メニュー

こんにちは!
楽が気 新橋本店のPR担当です。

朝晩、まだ少し寒い日もありますが、だいぶ春らしくなってきましたね。
春になると、何か新しいことを始めたくなる気分になります。
皆さまは何か始める予定はありますか?

さて今回は、当店自慢の産地直送!海鮮メニューのご紹介です!

▼△▼産地直送!鮮度が自慢の海鮮メニュー一例△▼△


●珍味三種盛り  690円
全国の漁港から日替わりで取り寄せています。

●<和歌山県>本場 南紀のまぐろづくし 980円
まぐろの産地、和歌山の南紀勝浦から直送!利益度外視でご提供します!

●海の生ハムづくし(かつぶし、きんかさば、マグロ)980円
金華さばの生ハム、マグロの生ハム、半生かつお節の三種を贅沢に盛り合わせました。

●<北海道>【北海道】 殻付きホタテ醤油焼き(1個) 490円
猿払の漁師さん直送の活ほたては、どんなほたてよりもウチのは美味しいと自負する信頼できる生産者の想いの詰った一品。

●<北海道>苫小牧産☆こまいの炙り  490円
これが「こまい」と思うほどの驚きの大きさ!お召し上がりの際は、骨にご注意ください。

●<北海道>函館産 ホッキの松前漬け  490円
ホッキ、数の子、いか、昆布を白醬油で漬けた松前漬けです。函館産「ほっき」の旨さが引き出されています。

●<北海道>函館産 烏賊の一夜干し焼き  490円
歯ごたえがあり、鮮度抜群の函館産「烏賊」をじっくり一夜干しに。柔らかな大振りの「烏賊」を大胆に焼き上げました!ゲソまでついて大満足!

●<宮城> 金華サバの生ハム  490円
脂のり抜群のブランドさば「金華さば」をさくらチップで燻製にした生ハム。水産庁長官賞受賞。

お供にはコレ!当店オリジナルの「マイナス3度の瓶ビール!」


1日30本限定!
凍る直前まで冷やしているこのビール、衝撃あたえると凍ってしまう場合も…
(乾杯の衝撃で凍る可能性あるので気をつけてくださいね☆)
エクストラゴールドよりもコールド!
キンキンに冷えたビールを、キンキンに冷えた銅グラスでどうぞ!

いかがでしたか?
美味しい海鮮メニューとキンキンに冷えたビールで、
お仲間との楽しい時間をお過ごしくださいませ!

スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

この他の一品料理はこちら!

【公式】楽が気 新橋本店
店名
【公式】楽が気 新橋本店
住所
〒105-0004 東京都港区新橋3-21-4
新橋第2ペリカンビル1・2F
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
電話番号
050-5269-7515
営業時間
月~金
ランチ 11:30~14:30

17:00~翌3:00
火~金
17:00~翌8:00
土・日・祝日
12:00~翌8:00
ご予約 page
top
ブログ page top