こんにちは!
楽が気 新橋本店のPR担当です。
今年もまた梅雨の季節がやってまいりました。
ジメジメと鬱陶しい日々が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
そこで今回は美味しい料理で元気になってもらいたい!という気持ちを込めて当店おすすめの逸品のご紹介いたします。
∽∽∽産地直送!全国のうまいもんで元気になりましょう!∽∽∽
*⌒*⌒*全国各地から厳選した食材*⌒*⌒*
当店ではスタッフが全国各地を歩き回り、実際に食べて本当に美味しかったものをメニューでご用意しております。
全国各地の「うまいもん」を是非ご堪能下さい!!
◎蟹ずくし 卵焼き◎980円
これでもか!!という程、贅沢に本ズワイ蟹をふんだんにのせています。90%のお客様がオーダーする当店へ来たら是非食べていただきたい一品です。
◎本場 南紀のまぐろづくし◎980円
まぐろの産地、和歌山の南紀勝浦から直送した鮮度抜群の一品です。利益度外視の超目玉メニューです。
◎函館産 いかの三升漬け◎490円
北海道名産の生珍味。細切りにした「するめいか」を、しょうゆ、唐辛子、こうじで合わせた三升漬けのタレに漬け込んだ一品。お酒のアテに最高です!
◎牛タンつくねぐし(一本)◎280円
一日30000本以上売れた宮城県石巻市の行列グルメ!鶏肉のつくねと、粗挽きの牛タンがジューシーな味わいです。
□━□絶品料理には美味しいお酒□━□
全国各地の「うまいもん」にはやっぱり美味しいお酒が必須です!
そこで当店では思う存分お酒が楽しめる単品飲み放題を実施しています。
≪単品飲み放題≫2時間飲み放題(平日)980円/(金・祝前日)1,480円
※+500円でプレミアム飲み放題にアップグレードできます。
是非当店おすすめの逸品と合わせて、楽しい時間をお過ごし下さい。
新橋駅より徒歩1分。
産地直送!全国のうまいもんを集めた個室居酒屋【楽が気 新橋本店】
スタッフのオススメ絶品料理と楽しいお酒で至福な時間をお過ごし下さい。
当店では皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
ご宴会をお考えでしたらこちらをどうぞ
≪飲み放題つき宴会コース≫