3段階に変化する深い味わいのカレーをランチで是非!

新橋の居酒屋でランチ

こんにちは!
楽が気 新橋本店のPR担当です。

桜前線も次第に北上してまいりました。
お花見を楽しむのに気持ちの良い気候が続いていますね。

さて、今回はお花見のお散歩の後に是非お立ち寄りいただきたい当店のランチのご紹介です。

 

■〓■全国のうまいもんを集めた個室居酒屋で美味しいランチ■〓■

 

 

*⌒*⌒*平日ランチ限定【淡路島カレー】*⌒*⌒*

 

淡路島カレーの特徴は、3段階に変化する深い味わい。

【甘さ】日本一糖度が高い淡路島産プレミアム玉ねぎと、9種類のフルーツ
【コク】淡路島の工場で一から炊いた鶏ガラスープと、デミグラスソース
【辛さ】後からジワジワ効いてくる、唐辛子と16種類のスパイス

最初甘さを感じ、後からコクと辛さが効いてきます。
淡路島の恵みをはじめ、良質な素材と配合が織りなす奥深い味わいをお楽しみ下さい。

*淡路島 日替りカレー(毎日20食限定!)
トッピング内容は当日のお楽しみ!とにかく美味しさとボリュームにこだわりました。

*淡路島 プレーンカレー
淡路島産のプレミアム玉ねぎが1人前に1個入ったプレーンカレー。お好みでトッピングをプラスしてオリジナルのカレーをどうぞ。

*淡路島 焼きチーズカレー
トッピングの定番チーズとの相性バッチリ。まろやかさとコクに焼きを加えたチーズの香ばしさをお楽しみください。

*淡路島 焼きトマトチーズカレー
ジューシーなトマトとチーズのコクが淡路島カレーをより味わい深くします。

*淡路島 スタウトポークカレー
スタウトビールで煮込んだトロトロのポークが2枚ものった1番人気のカレーです。

*淡路島 ゴロゴロタルタルチキンカツカレー
ゴロゴロ玉子がたっぷり入ったタルタルが特徴のチキン南蛮。カレーソースと混ぜてお召し上がり下さい。

サイズも【スモール】【レギュラー】【ビッグ】とご用意していますので、お腹とご相談してサイズを決めて下さいね。
また、全てのメニューにトッピングが可能なので、自分好みのオリジナルカレーをお楽しみください。

▼トッピングメニュー
チーズ          +100円
焼トマト         +100円
チキンカツ        +240円
スタウトポーク(1枚)   +120円
ピクルス(追加)     +100円
フライドオニオン(追加) +100円

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

新橋駅徒歩1分。
スタッフが全国各地を歩き回り、実際に食べて本当に美味しかったものを厳選しご提供しています。
全国各地の「うまいもん」を是非お楽しみ下さい。

≪その他自慢の逸品はこちらをどうぞ≫

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

【公式】楽が気 新橋本店
店名
【公式】楽が気 新橋本店
住所
〒105-0004 東京都港区新橋3-21-4
新橋第2ペリカンビル1・2F
アクセス
JR 新橋駅 烏森口 徒歩1分
電話番号
050-5269-7515
営業時間
ランチ
月~金    :11:30~14:30

ディナー
月      :17:00~翌3:00
火~金    :17:00~翌8:00
土・日・祝日 :12:00~翌8:00
予約する
電話する
ブログ page top